2022-01-01から1年間の記事一覧

【Java】for文 繰り返し時処理を複数記述

思い通りの検索ワードでHitしなかったので、自分と同じ検索をする人向けにネットの海に放流しときます。まだまだ知識が乏しいので正直恥ずかしいけど(=゚ω゚)ノ 【結論】カンマで区切る ;(セミコロン)は不要 // 繰り返し時処理 // iをインクリメント // "お…

あんライ

あんライミッションでMVモードの楽しさに気づいて以来、めっちゃハマってます。 曲が決まってから衣装が変えられる旧みんライには無かったモード。 上はCoruscate Breezeで夏衣装が無くて「腕まくりしてるし…」という苦しい理由で共通SCRを選んだ回。 どうし…

あんスタ

相変わらずあんスタ尽くしの日々です ゾンビボイス Basicでは中盤ぐらいで来てくれた推し、Musicでは椚先生と一緒に最終階層まで逃げてました。 上層階まで逃げる道中、先生に例のお願いをしてたとしたら萌える。 先生なら優しくきっぱりと断ってみかちゃん…

ほぼ弓弦

前回の記事でまた近いうちに更新するとは書きましたが、即日だとは自分でも思わなかった。 弓弦であんライに潜っていたらまた茨と2人で踊る羽目になった回です。 全員おまかせ且つ大好きなValkyrie曲なのが芸術点高い。 お互い目も合わせない(そういう振り…

オメ

宗くんお誕生日おめでした!!!! 誕生日スカウトはミュージックとベーシックで10連ずつ。 ミュ! べ! ミュでは宗くんと何かと関わりが多い光が星5でお祝いに来てくれたり、べでは恒常スカウト産の星4が全部揃ってもうお祭りでした。 パジャマ宗くん良す…

あんスタ

Expert Lv.28がフルコンできるかできないか程度の音ゲースキルですが楽曲ごとにクリア、フルコン、パフェコンと目標を決めて達成目指してMusicエンジョイしてます。 この前、エキスパに挑戦してはことごとくfailed で撃沈してきたYour Speculationを初めてsu…

聖地巡礼

つい先日まで開催してたズ!!新2年生の修学旅行イベに合わせて特集されていたズ!のブラッドバンケットを初めて読みました。 (追記:イベ開始日がこの記事公開のちょうど4年前という偶然) ブラッドバンケットにて、みかちゃんは修学旅行組なので京都へ。 …

あんスタのスクショ貼るだけ

通勤時に久しぶりにあんスタ曲を聞いたらValkyrie熱が昂り、またあんスタにハマり出しました! ♯FEはクリアしましたが感想記事は下書きに。気が向いたら書き上げてアップします。 FE的な近況はエコーズのハードをのんびり進めてると報告しときます(=゚ω゚)ノ ま…

♯FE encore

FE

生活が落ち着いてきたのでまたゲームをやり始めました! 風花無双は発売されましたが、積みゲーと化してた幻影異聞録♯FE encoreを「無双前までにクリアしとこ」って軽い感覚で手を出してしまい、結果的に今めっちゃハマってます。 難易度ノーマルで40時間ぐ…

蒼月なしルナ

FE

クリア! ディミトリ無双でした! 今回の目標など雑記↓ <ニルヴァーナ最低保証チャレンジ> 以前風花雪月について調べてる時に、 「先生の専用クラスのニルヴァーナは上級職扱いなので2月の強制クラスチェンジで最低保証が入る。最強の先生を作りたければ…

良アニメ

ニコニコで正月に一挙してた無職転生のアーカイブを見ました。 かっこええ男が少ないのであんま好んで見ない異世界ハーレムですけど、面白いと話題になってるようなので見てみたらかなり面白かったです。 主人公の心の声、ひいては心理描写が多い。 でも話は…