あんスタのスクショ貼るだけ

通勤時に久しぶりにあんスタ曲を聞いたらValkyrie熱が昂り、またあんスタにハマり出しました!

 

♯FEはクリアしましたが感想記事は下書きに。気が向いたら書き上げてアップします。

FE的な近況はエコーズのハードをのんびり進めてると報告しときます(=゚ω゚)ノ

 

またいつぞやのスクショ貼って一言添えるお手軽なヤツです↓

 

いきなり始まります

f:id:aabb1234:20220919224439j:image

f:id:aabb1234:20220919224603j:image

10連で来てくれた偉すぎる千秋!!

Valkyrie、やっぱいいな…………って熱がぶり返してきた段階で全力で夏を楽しみ、太陽のような満開笑顔を輝かせる千秋が来てしまったので容量の都合で消してたアプリを再インストせざるを得なかった!!

 

 

スカウトが続く…!

f:id:aabb1234:20220919225408j:image

7周年記念後半のユニット星5確定でヴァ唯一未所持のアストレア宗くんがピンポイントで来てくれたハイパー奇跡。

パリでの生活の一部が垣間見えるスチル最高なんだけど、額の✨に若干じわる。

 

f:id:aabb1234:20221001205203j:image

直近の最重要スカウト。

理由は最推し、みかちゃんの存在。

 

最初の10連では来ず、冷や汗かきかけましたが………

 

f:id:aabb1234:20221001205434j:image

20連目で来てくれました!!!!!

 

 

 

…………

 

あー…もう、もう無理だ…………かわいすぎる…………

ズ!!周年絵はキメ顔傾向かと思いきやこの表情ですよ………………ストレスゲージがスッ……と下降するのを感じる。

推しは健康に良い。

 

 

 

電話

f:id:aabb1234:20220919225900j:image

アイドルからの電話、誰から掛かってくるかわからん分、サプライズ性高くて楽しい!サプライジングサンクス。

千秋の会話のぶつ切り具合が清々しくて笑いました。

「用件を教えてくれ! ツ-ツ-…(通話終了)」

 

f:id:aabb1234:20220923205056j:image

推しから掛かって来ると心臓飛び跳ねる。

「(電話出るの遅い云々…)」の後には宗くんらしくプロデューサーを気づかってくれてた。好きすぎる。

みかちゃんも早く聞きたいのだよ。

 

 

イントロ

f:id:aabb1234:20220919230725j:image

イントロクイズNPC最強のゆうくん戦でコツ掴んでなんとか全取できた時のスクショ。

MV未実装のユニット曲やライブでほとんど披露されてない上にアルバムの試聴動画ではイントロがわからないソロ曲まで出題範囲なのでオタク度が試される…!

VSゆうくん、早いと曲がはっきり聞こえ出す前に1本取られたりします。エメプラとか凛月のソロとか。

最速はチェリハピの1.01秒ぐらい……偶然かもしれんけど持ち歌早えぇぇぇって驚愕。

 

新3Aでイントロクイズしてほしい。

ヴァ曲は取る気で意気込んでいたが全曲インプット済みのゆうくんが強すぎて手も足もでないみかちゃんが見たい。

 

 

f:id:aabb1234:20220921164609j:image

イントロクイズのプレイ報酬は全キャラの褒めボイス。

1プレイ毎に1人ずつもらえるんだけど、よりによってヴァが2人ともなかなか来なった図。

結局、渉の次にようやく宗くんがきました。

 

 

ズ!スカウト

f:id:aabb1234:20221001194810j:image

またスカウトのスクショです。

適当にBasicをプレイしてたらユニットスカウトチケット?を1枚貰ったので引いたんですがマジのマジで欲しかった辰宗くんが………ああああ……………………………

f:id:aabb1234:20221112083557j:image

開花後の太い尻尾もふわふわな髪から生える枝分かれ角もたまらん……龍だけど桜の精霊って言われても違和感無い神聖なデザインで、東洋竜人として完璧なフォルム。干支モチーフで宗くんに龍を充てて星4なのに完全固有衣装で超絶クオリティのイラストを描いてくれたハピエレに大感謝。

 

 

スクショ尽きたので終わります。ではまた。