あんスタ

下書きやっと書き上げる気になったので更新。

 

まずは3月のみかちゃんイベから。

f:id:aabb1234:20230313073856p:image

f:id:aabb1234:20230313074720p:image

ポイント効率重視のミュージックの周回作業は相変わらず面白みを感じられず、キツい_(:3 」∠)_

オートで放置ゲーができたらどれだけ気楽に走れるか…。10年目ぐらいに実装される気も一生されない気もする。

 

 

f:id:aabb1234:20230323134410j:image

周回曲は赤が最強になったので勇俠青春謳に。

100回ボーナスを貰ってからはたまに凱旋歌をはじめ、他色のValkyrie曲を叩いてました。

f:id:aabb1234:20230331203352j:image

今更ですが魅惑劇も100回到達。

 

 

べ!!

f:id:aabb1234:20230313075647p:image

ユニットライブが美しすぎて即スクショ。

衣装とステージの色合いは蛍光色にダークな系統、流石みか様イベ。

 

 

スト好きなポイント

f:id:aabb1234:20230313075743j:image

青空背景で決め台詞を放つ宗くん

本当に空中で言ってる場面だからおかしくは無いけど、ちょっとシュール。

 

 

VRゲームのテスト段階のラスボスとして君臨したValkyrie。

 

プレイヤーの前に立ちはだかるその目的は……

 

 

 

この世界の破壊…!

 

 

 

そんなゲームのシステムとして、ゆうくんと宙くんの監修のもと(?)実装されました。

故にデウスエクスマキナ

 

ラスボスValkyrieのイメージは荘厳な登場シーンで幕開けからの世界をド派手に破壊し尽くし、

激しい攻防の末、片方が撃破されるともう片方が激高して暴走レベルでパワーアップするというヤツ。みかと宗、どちらが先に倒されても互いの反応が楽しい仕様。

んで、上の画像ではまだ私服だけどボス戦時はイベ衣装に着替えて出迎えてくれる………。最強かつ最も美しいヴィラン。そんな感じ。

 

ただ、ラスボスのValkyrieを想像するのは楽しいんだけど…………

VRで武器を向けられるのってゲーマーでもプレイ経験無かったら怖くないか…?

VRの対戦ゲーム、自分はやった事ありませんが生身の体と錯覚してビビりそう。

Valkyrieの二人はラスボスらしく堂々と振る舞えたのだろうか…!?

 

………以上オタクの妄想でした。恥ずい。

書いてる今以上に恥ずかしくなったら消しそう。

 

 

 

イベ衣装

f:id:aabb1234:20230331085046j:image

f:id:aabb1234:20230331085111j:image

鍔が広い軍帽を被っているので俯くと目が隠れるのが何とも不気味で素晴らしい。

 

 

f:id:aabb1234:20230331085549j:image

あんライにてハードロックな衣装のみなさんと!

まずメンツが好きすぎるんですが、何より同系統の衣装で合わせられたのが嬉しかった。マキナに感謝。

 

 

以下マキナイベ以外のスクショ↓

 

 

レオぴ

f:id:aabb1234:20230331085531j:image

ホワイトデー優勝でした。

ショタかわいさそのままに先輩ムーブができるのってレオの特権な気がする。最高。

 

 

 

アイドルランク

f:id:aabb1234:20230329091117j:image

弓弦がBに!

 

f:id:aabb1234:20230329091200j:image

みかちゃんが弊ES初のランクAになりました!

 

f:id:aabb1234:20230329091250j:image

念願のブルーム衣装もゲット!!

fineやジュンブラ曲に合わせやすくなりました。

早く宗くんも欲しい…!

2人にNoname yet(ジュンブラでもfineでもないけど)と羽ばたきのフォルティシモを踊らせたいです。

 

 

 

称号
f:id:aabb1234:20230331203711j:image
センターの零ちゃんの人がかるたの対戦者を熱烈に求めていて笑いました。

 

 

 

ライブフェス
f:id:aabb1234:20230331203729j:image
エキセントリックパーリィナイのスペシャル譜面、初見のリザルトです。

ボルテージ0で撃沈したけど、これでもよくできた方っスよ…。

 

 

あんライ
f:id:aabb1234:20230331203718j:image

MVモードにて。

司、アドニス、みか…大して繋がりのない3人でのサマーバードMVの仲良しシーンがじわじわきました。

衣装も全く統一感が無いのが逆に味わいある感じに。

 

まだまだ撮りためていたスクショはあったのですが、書き上げることが先だ!と掲載は見送りました。

ということで今回はここまでです。

ではまた。