2021-01-01から1年間の記事一覧

銀雪なしルナ

FE

クリア! 聖人像の引き継ぎがあると育成がヌルく感じてしまったのでちゃっかり引き継ぎ無しに変えてリスタートしてました! 前回詰んだ夜明けの追討戦もちゃんとセテスをドラゴンナイトにしてたので無事突破。 今回のできごとなど雑記↓ <ルナティック白鷺杯…

銀雪ありルナ

FE

金鹿の次は銀雪ルナに挑戦……してたんですが、やらかした! 1部ラストのガルグマク戦にて 兼ねてからメイン戦力にしようと考えていたセテスに鬼神を覚えさせるべくブリガンドに転職させて副官に出したのです。 この戦闘は魔獣の増援以外手こづらずクリア。 ↓…

金鹿なしルナ

FE

FE風花雪月の日記。 8月頭から風花雪月に再燃してまして、 青獅子ハード→黒鷲ハードとプレイしてたんですが、ハードだとクリアが簡単で物足りなく思えてきたので 今まで自分には無理だって避けてきた難易度ルナティックに挑戦することに。青獅子→黒鷲ときた…

スタステ4th!!!!

お久しぶりです。 なんとスタステ4th 7月公演の感想です。 ざっくり文章やら箇条書きやらにしてたのをやっと書き上げたので超今更公開。 7月公演2日目の配信を見ました!!!! (1日目は夜勤でした!Eden見たかった!) ただ今出張中なのですが、出張先のホテ…

ズ!!のスクショ貼るだけ

いつもの溜まったスクショにコメント打つだけの簡単な記事です。今回もあんスタだけ。 6周年ログボページ、この日は茨だったんですが… nextになんと弓弦がいまして、この2人組が大好きな自分が大大大歓喜しました。 6周年も無事Valkyrieをお迎え!! 既に宗…

スタライ5th

(こないだのスタライの感想記事なんですが、下書きのまま放置してたのをやっと書き上げました。千秋楽が昨日って書いてるから書いたのは5月2日かな?) 昨日、千秋楽公演をニコニコのライブ配信で見てきました。 年末ぐらいからしばらくあんスタのモチベが下…