SPY×FAMILY

Abemaで全話無料になってたので何の気無しに見たSPY×FAMILYにハマりました。

 

フォージャー家が超絶かわいい。

お互いに惚れてる偽装夫婦ってなんだそれ。

 

特にヨルさん、ロイドの事好きすぎるでしょ。

ロイドはロイドでヨルさんとアーニャの前で気を抜いたり本心見せたり仕事とは…一流スパイとは………な場面が多々見られるし

幼児にしては思考が大人びてる(ツッコミも冴えてる)アーニャもちちとははの秘密を知った上で自分からしがみ付きに行ったり笑顔満開で楽しそうにお出掛けしてたり2人の事本気で好きなんだなって気持ちが伝わってくるしで、いやいい家族じゃんあんた達…って見てて幸せになります。

 

あとヨルさん、アーニャへの接し方にとにかく愛が溢れてて大好き。いいお母さんと出会えてほんと良かったなアーニャって思うとちょっと目が潤む。

 

ギャグも面白いです(重要)

定期的にとんだポンコツ晒す一流スパイがいたり凄腕殺し屋スキルを日常生活でつい(天然)活用してしまうおっとりさんがいたり人の心が読めるせいか妙に立ち回りがうまい謎の幼女がいて面白くならない訳がねぇ。

 

Abemaでアニメ全話見てジャンプラで原作全話読んでしまいました。

映画の前売りもなんか気づいたら買ってました。

 

アニメは現在、豪華客船の護衛任務の話。

原作でも超面白かったヨルさんのガチ戦闘シーンが早く見たいっす。

 

では次の記事で。