2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レイド

メルストのレイドが始まってる 今回も目標100でまったりするつもり、というか人の削る方が楽で好き パーティは今回は魔×4、打×1にしてみた ベルセルクなし倍速放置だけど楽でいいですね、りつが手に入ったのがでかいかな フィクセイト安定させるまでソサ隊…

最近

メルスト とFE ifとアニメと少しの漫画とセッションで生きてるわたくしです。 メルスト は光レイドと国別フェスに向けてメダル集め。ちな狙うは相変わらずお菓子の国。まずはハロハロちゃんフル覚目指す! ifは結婚ラッシュ。マイキャッスル訪問を覚えてから…

FE

FE if暗夜王国クリア。ラスボスもそうだけどマップも手強かった…。そしてアシュラさんは裏切らなかった…。 5人選出できるサポーターにはお気に入りキャラをセット。 結局夫婦はスズカゼとフェリシアだけだった。主人公君惜しいとこまでいってたんだけどなぁ…

掌クル

FE

フランネルがハートの時以外全然使わないマイルームにてアシュラさんが撫でられるようになってたので撫でてみた。ああーーこっぱずかしい。 んで結論出始めたんだけど、アシュラさん、もしかしなくてもいい人では?? 仲間の中でも特に主人公に忠臣度高いお…

続アシュラさん

FE

結局17章で裏切りやがったのはコタロウとかいう、その章に出てきたいかにもなキャラだった。アシュラではなかったわけだけど…。 でもまだ信用しきれないんだよねー…。絶対何かあるよ。 あとここに来てようやく出撃メンバーが固定されてきた。ベルカ、ルーナ…

ebullient future 「歌」詞

ダンロン動画のせいでクソハマったebullient future、その英語版のひらがな読み歌詞です。カラオケとか鼻歌用にどうぞ。 ひらがなだらけなのでいつも以上に頭悪い記事になってる↓

アシュラさん

FE

FEif16章をクリア。 きょうだい達からその優しさが仇となるぞ的なフラグを立てられつつ、敵将だったアシュラさんを殺さずに仲間にしたのですが、次章のタイトルが裏切りのなんとかって… 店番セリフはあったけど支援会話が主人公以外に項目無いし、絶対失敗し…