ebullient future 「歌」詞

ダンロン動画のせいでクソハマったebullient future、その英語版のひらがな読み歌詞です。カラオケとか鼻歌用にどうぞ。

ひらがなだらけなのでいつも以上に頭悪い記事になってる↓

 

 

らー あいがるふぃーりー

いー ゆーふぁいんとぅ とぁんしぃんみー 

あーい のーわいまらーい うびー

あーい ゆわおらえーぶりー

 

あーい とぅあいどぅーひゅー うぉー にせー

すーあいぷれーい 

ばー ゆーふぇい でぃんぐーうぇー

だんごー 

えんうぃーまい ふろーじゅはーと 

うぃーうぉい ふぉーりぱー

くーじゅーまーい

おー りー すたー

 

あいうぉんでぁー うぉいまいじす(高速) かーめなぃ

こりゆー そーらいか りりーちゃーい

おー だみんしゆぅ はーびまぃ

あーい うぃしゅくす よーいさいず


あふぃー あーろんえ えーんぷてぃ

ゆぉふぉーぁ ざつわぃきゃ べーとぅびー

むぼーん ばーりつな(高速) だー いじー

あーー 

だん ちゅー のう あぃ すてぃーびりー

 

のー 

わんけん すてんでぃーん ようぇーい

ひぇあいすてーい であびー あーなーどぅでー

わんくあーい えんげーり おーぶすこーず 

おーうぇぃ ずぃーんまいはー

ぐっふぁいなー 

うぇー とぅー すたー

 

はうあんーまーい さぽーずのー わつらい

みしにゅー えーないどぅ るすまいまーい

じゃーす わなびばーい ゆさい 

あーい うぃうぇふぉゆ(高速) らー びんすまーい

 

あいびーん すぃんきんおふゆー まぃぢゅりー

えびたーい あいてぃくべす(高速) ふぃーぶぁーにゅ-

おぽーん ゆーはーうぃ まーぃきー 

あー きぇちゅひーまぃ(高速) はー るびー

 

まいらー ゆーがらふぃーり 

えんれふー あうとらすてん(高速) ゆーえんみー

ゆのー わーら らず うーるび 

あーー 

ゆーあーどーわー あーい びり―

 

END

 

 

次はスターライトエクスプレスのひらがな読み歌詞を書こうと思ってる。

日本でやってた13曲を、ほぼ自分用だけどどっかに需要あると信じてる。