2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FE

FE

まずはヒーローズ 此度のピックアップにてようやく通常アルムをゲット! これにてラムの村の幼なじみが全員揃いました。 通常セリカがいればもっといいんですけどね、持ってないんだよ…。 そしてつい昨日のことですが、第二回偶像の天楼をクリアしました! …

スタライ!!!

13日(金)、スタライ4th大阪公演を見に行ってきました!! なななんと初!!!現地!!!! だってValkyrieの初舞台だもの!ライビュじゃ満足できねぇ! せっかくの現地だからと物販も行くことにしたので夜の公演にも関わらず朝9時半にインテ1号館前へ。既に…

キャトスタ

前回と同じくキャトコレから ちょい前に最後の思い出の欠片をアヌビスきゅんがくれたおかげで、フルコンプとなりました! これだけさっぱり出なかったニャ… コンプまでの道のりは長くもなく短くもなく。これなら引き継ぎなしでも全然いいや。 改めて開発ネコ…

キャトスタ

まずはキャト。 11月29日、キャトバスがキャトコレというメモリアルアプリになって帰ってきてくれました!! 画面下部をご覧くださるとそこにはかわゆなアイコンがっ そいつをポチッ…と押しまして… … …… バーーン!! お、お、 お帰りぃ〜〜〜!!! 待って…