2020-01-01から1年間の記事一覧

みんライ

あんスタの新機能、みんなでライブ めちゃめちゃ楽しい CSゲーム並みに時間忘れてプレイして、気づいたら2時間経ってたとかありましたよ…怖い おもろかった組のスクショ載っけます 弓弦で潜ってたら茨と1.2ポジションになった回 …の、ハトプリが確定になった…

オメ

宗くんおたおめでした! あんスタ熱が最高潮の時に迎える推し誕は格別。格式。カーッカッカッカ。 誕生日スカウトはズ!を20連。星4以上の新規は1枚も来なかったけど好みな絵の星3お師さんが引けて割と嬉しい。 柔らかい表情と落ち着いた色合いの服が良き…………

あんスタ

またページ翻訳アプリで遊んでました。 ツボったやつ↓ 知ったとしても豆知識程度でしょう ソウデスカ ねらーのコミュニティかな?w (※「Higher↑ Higher↑」 怖いよ!!) Ra*bitsになんて歌を歌わせてるんだ 気が抜けるw "切り替える"!の力強さ ねらー曲再び …

あんスタ

最近、ソシャゲはあんスタ三昧。 ミュージックオンリーだったのが、ズ!の復刻をぽちぽち→ベーシックもそれなりに…。と両刀に。 ベーシックは復刻で使う回復アイテムを回収する為にズ!!イベントも無理のない程度に参加してます。 ズ!!にアプデして以来初…

あんスタ

千秋!(18日) 凛月!(22日) 2人ともおたおめでした。 ベストショットを探そうと色んなMVに入れてみる。楽しい。 千秋のスクショを撮る時に入れたメガネの人々。 色が被らない上に流星隊メンバーとテーマカラーがほぼ同じキセキ…! 椚先生入れたら5人揃って…

最近のソシャゲのスクショ貼るだけ

何度目か忘れましたがスクショ貼ってそのピンポイントだけ文章考えるってのが楽で重宝してる形式(?)の記事。 まずはヒーローズから! 武器錬成ピックアップで難民だったシノノメをお迎え。 恒常が増えたり召喚ユニットの整理なんかで実装から日が経つにつれ…

あんスタ!!!!

いい加減タイトルの!がしつこくなってきた。 つべにてあんスタミュージックのMVが全部公開されるという爆弾があり、スマホ灼熱勢の私にはめちゃありがたいことに…! ラストラメン…の推しです。 この憂いを帯びた伏し目がちの表情が好きです…宗くんが見てない所で…

あんスタ!!!

あんスタ記事が続くなぁ!!? でも仕方ないんです… 新スカウトであんな満面の笑みの激カワみかちゃんが実装されちゃあ…もう居てもたってもいられないですよ! ミュージックの方は出なかったが… ベーシックでお迎え!! っっああぁああああぁぁ……かっっっわ…

あんスタ!!

Last Lament追加という大爆弾を経て、ついに5周年コズプロのターンが来ました タイトル画面もスタプロからバトンタッチ! 初見、あまりの圧に息を呑みましたね……… タイトルロゴを片手で治めんとする凪沙くんの迫力は勿論、個人的にはひなたくんのポーズと顔…

あんスタ!

イベとか育成とかま〜ぼちぼちやっとります。 最近はゲームとして楽しんでる。全曲フルコン目指して頑張ってる!パフェコンは幻想! 私のスマホが時代遅れのため、ゲーム内であんま見ることが無いMV。 久しぶりに見ようと思ってようつべ配信の分を見てたらや…

ヒーローズ

FE

召喚期間は終わっちゃいましたがついにヒーローズにも風花キャラの5年後の姿が!覇王エガちゃん実装おめでとう! 私の元にも来てくれました!!帝国万歳!! 周りに味方がいないと移動力増えるわ自力で再行動するわわけわかんないくらい強いです、流石は我ら…

あんスタ

やっっっっとダンアポ、クリア! ツイで速度とノーツの大きさ変えたらできたって見たからマネしたらマジでクリアできました にしてもげろむず…フルコンボとかできる気しませんw そういや高難度曲で悲鳴上げてる間にとうとうBNSがクリア100回到達した 歌い分…

あんスタ!!のスクショ貼るだけ

祝、あんスタリニューアル またまたタイトル通りの記事です 今回はあんスタ!!だけ 最初に選ぶアイドルはもちろんみかちゃん 後にメインストのスチルだったことが判明 Ra*bitsの良き兄ちゃん役してましたよ…かわいいね、頼もしいね…(そんな折に突然宗くんと…

ほぼSDドラム倉庫

PCのデータ整理に伴い、削除する画像をどこかに置いておきたい。ということで自分が見返す為の記事を書くことにしました。 バディファイトのキャラクター「ドラムバンカードラゴン」の持ってる画像を載せるだけ・・・ という記事とは呼べない何かですが、お暇な…