あんスタ

f:id:aabb1234:20200925133852p:image

千秋!(18日)

 

f:id:aabb1234:20200925133910p:image

凛月!(22日)

 

2人ともおたおめでした。

ベストショットを探そうと色んなMVに入れてみる。楽しい。

 

f:id:aabb1234:20200926163541p:image

千秋のスクショを撮る時に入れたメガネの人々。

色が被らない上に流星隊メンバーとテーマカラーがほぼ同じキセキ…!

椚先生入れたら5人揃ってメガ(ネ)レンジャーができるのもその時気付きました!

 

f:id:aabb1234:20200926164110p:image

かわいい2人組が映えるSunlit Smile!

幼なじみ、カワ…

弓弦と茨の昔話というか因縁が大好き。

 

MVで遊びだすと限定衣装が欲しくなる…復刻終わった直後だと言うのにフューチャー茨、今一番欲しいんですよ。指揮官っぽい衣装たまらん。

弓弦もギャングやミリタリー系のワイルド衣装実装してくれ。

あとValkyrieに和装をください、流星花火衣装復刻だと大歓喜

f:id:aabb1234:20200926170802p:image

七夕も人形屋敷も大好きだけど華やかさで流星花火に軍配(個人の意見)

 

f:id:aabb1234:20200926170940p:image

ポイアラ路線の衣装も…いつか!

 

f:id:aabb1234:20200926170840p:image

スカイブルーと制帽とfineの相性が良すぎる事が証明されたエアライン衣装。fine衣装投票はこれにしてたけどトップ3にすら入れなかった嘆き。

マグノリアと同じく箱イベだしこちらもまた実装待ってます!!