みんライ

あんスタの新機能、みんなでライブ

めちゃめちゃ楽しい

 

CSゲーム並みに時間忘れてプレイして、気づいたら2時間経ってたとかありましたよ…怖い

 

おもろかった組のスクショ載っけます

f:id:aabb1234:20201209085357p:image

弓弦で潜ってたら茨と1.2ポジションになった回

 

f:id:aabb1234:20201209085438p:image

…の、ハトプリが確定になった図です

 

f:id:aabb1234:20201209090100p:image

f:id:aabb1234:20201209090240p:image

2人にとっては悪夢みたいな絵面でしたが弓弦と茨の組み合わせが大好きな自分は大歓喜

 

 

f:id:aabb1234:20201209090622p:image

宗くんで潜ってた時の、さっきとは別の幼なじみで1.2ポジだった回

 

f:id:aabb1234:20201209090719p:image

おひいポジいっちゃんがウッキウキで笑う

 

 

f:id:aabb1234:20201209091129p:image

選曲って大体センターのキャラのSPP曲かおまかせを選ぶ人が多いんですが、これは各々やりたい曲がバッラバラだった回

SPP選んでる人もいるけど、しっかり選曲してなお且つここまで揃わないのは珍しいですw

私は天城兄弟が揃ってたので2.3ポジが一緒にパフォーマンスできるwwysをチョイスしました

 

f:id:aabb1234:20201209091804p:image

配られたカードから選ばれたのはキスオブライフでした

 

 

他にもfineが揃った上に配置まで完璧だった羽ばたきのフォルティシモ回があったんですが、スクショを撮り忘れて何も残らず…

あ〜撮っとけば良かった

 

ではまた