ほぼ弓弦

前回の記事でまた近いうちに更新するとは書きましたが、即日だとは自分でも思わなかった。

 

弓弦であんライに潜っていたらまた茨と2人で踊る羽目になった回です。

f:id:aabb1234:20221026081123j:image

全員おまかせ且つ大好きなValkyrie曲なのが芸術点高い。

f:id:aabb1234:20221026081142j:image

お互い目も合わせない(そういう振り付け)

 

素の一人称が俺であることを知ってる仲っていいよね。こじれた因縁を元に突っ掛かり合うの見てて面白いっす、軍事施設組。

 

ゾンビ

ハロウィンボイス、今年はゾンビ物パロディ。

天祥院財閥がやらかしてES中にゾンビウイルスをばら撒いたそう。何やってんだ。

f:id:aabb1234:20221026081209j:image

f:id:aabb1234:20221026081225j:image

ゾンビ物ヒーローの解像度高めなこの2人が良き。

他の子だと友也くんの普通すぎる反応と言ってる事がいまいちわからん衣更真緒もじわじわくるので好き。

 

弓弦イベ

f:id:aabb1234:20221026081355j:image

新曲イベ久しぶりに星5取りました!

ツアイベ以外ならシャッフル翠くん以来。

 

f:id:aabb1234:20221030204704j:image

ほぼArtistic Partisanで周回してたのでクリア100回も達成〜。

曲は長めなので全然周回に向かなくて100回達成した後は同じ属性のValkyrie曲のメモワの方がプレイする率高かったです。

 

今回は以上(=゚ω゚)ノ

以前から若干察しているかもしれませんがヴァ以外だと千秋と弓弦が好き。

必然的にスクショも増えるので今回は弓弦でまとめてみました。

 

宗くん関係が騒がしいので(主に月スタ)すぐにスクショ貯め込みそうな気がします。ではまた!