ズ!!のスクショ貼るだけ

いつもの溜まったスクショにコメント打つだけの簡単な記事です。今回もあんスタだけ。

f:id:aabb1234:20210530065029p:image

6周年ログボページ、この日は茨だったんですが…

nextになんと弓弦がいまして、この2人組が大好きな自分が大大大歓喜しました。

 

 

 

f:id:aabb1234:20210530065036p:image

f:id:aabb1234:20210530065048p:image

6周年も無事Valkyrieをお迎え!!

既に宗くんは手に入れていてスクショも撮ったんですが、記事書くつもりはないな、って思ってた時に消してしまったのでした……。

 

 

 

f:id:aabb1234:20210530065113p:image

f:id:aabb1234:20210530065129p:image

フルコンできそうで一生できないんじゃね?な曲と化してたBIGBANG REFLECTION。

あんライで念願のフルコン達成ーー!! 手汗凄かった。

何気にValkyrieが揃ってるし、これをキセキと呼ぼう。

 

 

f:id:aabb1234:20210530065147p:image

あんライで朔間兄弟が1.2ポジションで揃ったのに、全員おまかせにして出たのが

炎天下のhoneycomb summerで笑った回です。

 

 

 

f:id:aabb1234:20210530065154p:image

ドールハウス最近初めて読んだんです。

みかちゃんのネーミングセンスが絶妙で笑いました。なんでこんなに可愛いんだ???

 

 

 

f:id:aabb1234:20210530065209p:image

 

着実に正義の炎の…火種が見えてきてる翠くん。

成長を実感。たまらん。

 

 

 

そんな翠くんに対し……

 

f:id:aabb1234:20210530065217p:image

はあああああ……………………

 

 

 

 

ああああああああ……………………

 

 

 

 

 

 

めっちゃ後輩のこと励ますみかちゃん

年下の子の面倒見が、超、良いんですよね。

たまんないな(2回目)。

 

 

 

 

f:id:aabb1234:20210625065056p:image

シャッフル翠くんゲットしてました!疲れたー!

新曲イベ星5は宗くん以来2回目。

イベはほんと星5を1枚取るだけで精一杯だ…。面白みが無い周回はやっぱキツいっす。

 

イベのスクショが続く

f:id:aabb1234:20210625065030p:image

3凸フィーチャーみかちゃんを有する緑が強いので周回は緑曲のMémoire Antiqueをチョイス。

イベの序盤でプレイ回数100回オーバーを達成しました。

 

 

f:id:aabb1234:20210625065112p:image

Liveチャレンジ魅惑劇の初見時の結果です。

voltage0で終わりましたw

OYSはクリアできたけど、これはさすがに無理ゲーなのだよ!

 

 

f:id:aabb1234:20210629200330p:image

スバル&千秋の凱旋歌とかいう私得回のあんライでした。

 

f:id:aabb1234:20210629200514p:image

その回にて凱旋歌もフルコン達成〜!

 

ヴァの曲の中では一番簡単でしたね。

てかメモワとこれ以外全て難関。

魅惑劇は奇跡的にフルコンできたけど、その一度限りです。

 

スクショが尽きたのでこれにて終了。

ではまた。