2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DS三昧

最近やったゲームの感想まとめダンロンv3は別に記事があるので書いてないです。 DSカードヒーローカードを買うためのポイント集めが苦行…。2本先取のせいで1試合20分かかるのもざらにある。薄っぺらいストーリー中でもバトルがあるけどポイントは入らない…

FEif

FE

なんかやる気起きなくて積みゲーと化してたifに手を付けました。 今7章序盤まで進めたところ。 マイユニ愛されすぎな雰囲気がちょっと嫌だけど、世界観好きだしきょうだいは個性的で可愛いしでいい感じ。あとは、めちゃめちゃドラゴンがストーリーに関わって…

スタコラ

メルスト・あんスタでコラボが開催中。 特にメルスト側では過去にないぐらい大型のコラボになってます。 今日やっとメルスト側のポイント報酬が全部回収しきれたのでこれにて離脱。 パーティは散々悩んで取っ替え引っ換えしてました。初めはマジシャン×4、ア…

パロ WONDER AUCTION

こんにちは、広報非担当の小柳です。 当社の新作アプリゲーム「WONDER AUCTION―ワンダーオークション」(ワンオク)の妄想上リリースが近づいてきました。 ということでこれまで公開してきました「ワンオク」の特徴をおさらいします! ◆◇◆◇◆ 「 WONDER AUCTION…