2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あんライ

あんライミッションでMVモードの楽しさに気づいて以来、めっちゃハマってます。 曲が決まってから衣装が変えられる旧みんライには無かったモード。 上はCoruscate Breezeで夏衣装が無くて「腕まくりしてるし…」という苦しい理由で共通SCRを選んだ回。 どうし…

あんスタ

相変わらずあんスタ尽くしの日々です ゾンビボイス Basicでは中盤ぐらいで来てくれた推し、Musicでは椚先生と一緒に最終階層まで逃げてました。 上層階まで逃げる道中、先生に例のお願いをしてたとしたら萌える。 先生なら優しくきっぱりと断ってみかちゃん…

ほぼ弓弦

前回の記事でまた近いうちに更新するとは書きましたが、即日だとは自分でも思わなかった。 弓弦であんライに潜っていたらまた茨と2人で踊る羽目になった回です。 全員おまかせ且つ大好きなValkyrie曲なのが芸術点高い。 お互い目も合わせない(そういう振り…

オメ

宗くんお誕生日おめでした!!!! 誕生日スカウトはミュージックとベーシックで10連ずつ。 ミュ! べ! ミュでは宗くんと何かと関わりが多い光が星5でお祝いに来てくれたり、べでは恒常スカウト産の星4が全部揃ってもうお祭りでした。 パジャマ宗くん良す…