あんライ

あんライミッションでMVモードの楽しさに気づいて以来、めっちゃハマってます。

f:id:aabb1234:20221118080542j:image

曲が決まってから衣装が変えられる旧みんライには無かったモード。

上はCoruscate Breezeで夏衣装が無くて「腕まくりしてるし…」という苦しい理由で共通SCRを選んだ回。

どうしても選曲に合う衣装が無くて苦し紛れに「っぽい」衣装を選ぶあるある。

 

失敗?例もあります↓

f:id:aabb1234:20221121080605j:image

777衣装を持ってなくてマジですみませんアクティブなアジア系衣装で許して回。シナジー無さすぎて土下座。

ただリーダーポジなのでこれはこれでアリな気がした熱血忍法流星帳。

 

その他気に入った回のスクショを載せてきます↓

 

 

f:id:aabb1234:20221119172851j:image

なぜか全員基本ユニット衣装で揃える流れだったwwys。

 

 

with紅月

f:id:aabb1234:20221119173338p:image

1〜4ポジがヴァル月だった時にInfinite Starを…

f:id:aabb1234:20221119173106j:image

1.2ポジが幼馴染の時にはStipplingをチョイスするおまかせ君は本当に天才。

f:id:aabb1234:20221121081541j:image

勇俠のおかげで衣装も完璧に揃って最高の空間だった。

 

 

f:id:aabb1234:20221119174602p:image

クルージング夏目とネバランみかの相性が良すぎたEW回。

衣装、どちらもベースが暗くてヒラヒラは控えめかつ青系と赤系の対比がベスト。手袋が黒同士なのも良い。

 

 

Eveが揃ったのにAdamポジだったAwakening Myth↓

f:id:aabb1234:20221120062850j:image

♪Adamと〜(Eve)

f:id:aabb1234:20221120063233j:image

Eveポジは凛月くんみかりん同室組でした。

Edenアルバム衣装、モコモコが尻尾みたいに動きに合わせてなびくのいいな。モデル班の拘りを感じる。

 

 

VS一彩

f:id:aabb1234:20221121081814j:image

Fighting Dreamer回。

ボクシングがモチーフの曲でES屈指の武闘派と対戦した宗くん。健闘を祈る。

 

以上!あんライ楽しい。