あんスタ

年末から現在にかけてのプレイ記録です。

basicのユーザーランクが1000になりました! べ!はズ!時代からランクを上げやすいので1000はまだまだザコい。 (Twitterで10000レベルの人見たことあります…)



こんな称号もゲット!やっと一人前らしい。



100ダイヤで10連スカウトが回せるキャンペーン。 Mでは久しぶりの神引きでした!! ひなたくん元気かわええ!奏汰くんは初の星5!



あと、この奏汰くんが引けたので黄色の星5流星隊カードが千秋、鉄虎、奏汰くん、忍…と色統一が見えてきました。

フィーチャー翠くんが来てくれたら黄色パ完成。 お迎えするその時までのんびり気長に待ちます。



翠くんと言えば、

今年の秋のキャンペーンの広告塔が翠くんとみかちゃんというドールハウス以来の私得コンビでテンション上がりました。



ここで唐突に好きポイントを載せます。お付き合いください。
体格が大きくて大人びてる翠くんをちゃんと年下として扱うみかちゃん

そんなみかちゃんゆるキャラ目線で見てる気がしないでもない翠くんという図。癒しポイント高い。

ゆるキャラっぽくてかわいいは中々ヤバい。 礼儀より自身の萌えを優先する肝の座った後輩の翠くんであった。


スタフェス

親友コンビでライブ依頼に来てくれて後半からやる気がみなぎったスタフェス!!

ストの内容もみかちゃんなるちゃん親友foreverだし弓弦とみかの会話はあるしで大勝利でした。




ナイトヘッド

カフェテリアのメンバーの発表と同時に弓弦と茨が同じユニットで歌うことが確定してガッツポーズしました。

燐音くんいるし、できればスカウト!ギャングテイストの弓弦が見てぇって願ってたらこの治安の悪さよ。完全に需要がわかってます、最高。




ファン数

みかに続いて宗くんもファン数が5万を突破しランクBになってました(=゚ω゚)ノ

現在はこんな感じ。

弓弦もB間近!




フィーチャー2

ついに来た推しフィーチャー!!!!!

しかも誕生日スカウトも目前というみかちゃんP大散財仕様です。

この前のカフェテリア宗くんでかなり痛い目を見たので課金はあまりしたくない……!

でも待望のポイアラ路線×クマとかいうズ!のみかちゃん総集編みてーな衣装だもの、絶対にお迎えしたい……!!

って意気込んでたら

10連で来てくれて心の底から感謝しました……………………。 みか様天才、かわいい、最高、マジありがとう。

しかも星5が2枚抜きで瀬名まで! 瀬名がみかちゃんを連れてきてくれたのかも。エルミタージュのストといいお世話になっております……。




はぴば みかちゃんお誕生日おめでした!!!! 宗くん帰ってきてくれてよかったね…………。

スカウトは10連で最低保証でした。

ギャース(=゚ω゚)ノ




あんライ

MVモードにて。 なぜか全員帽子付き衣装で合わせる流れが面白かったです。

ウサ耳付き衣装で揃えてる3人に牛の角で合わせてくれた蓮巳の人で笑いました。

ヴァとEveにKnights正規ポジションのレオという綺麗な組み合わせのGrateful allegiance回。




年越し

晦日、年明け間近のあんスタMusic。

開演前……ソワソワ

ウサ耳を持ってるキャラは新年に備えてウサ耳着用。

……!?

衣装が変わった!?!!?

ウサ耳は消えたけど新衣装で年越しなんて凄いサプライズ!!

宗くんだけベストショットを撮り逃す大失態。

推し5人で〆。 最近なずなに〜ちゃん好き。




あんスタかるた

自分は去年遊んでないので初見で強化形態と戦う事になりました。 激戦の末、最高難易度の強化スバルに勝った時のスクショ。


すごろく

お正月キャンペーンのすごろくにて、ファン数5倍とかいう特大ボーナス付きのライブに遭遇!!

10BPで+200人! ウマー


最後に、

7周年のタイトル画面がもう少しで見納めになってしまうので保管。 みか&なずなに〜ちゃんと単独センターのスバルが本当にお気に入りなので名残惜しい。

ではまた。