オメ

f:id:aabb1234:20221102123307p:image

宗くんお誕生日おめでした!!!!

 

誕生日スカウトはミュージックとベーシックで10連ずつ。

ミュ!

f:id:aabb1234:20221106214458j:image

べ!

f:id:aabb1234:20221106214442j:image

ミュでは宗くんと何かと関わりが多い光が星5でお祝いに来てくれたり、べでは恒常スカウト産の星4が全部揃ってもうお祭りでした。

 

パジャマ宗くん良すぎる。

宗くんの好きな表情の中でも特にスチパン開花前みたいな穏やかに微笑む顔が大好きなんだけど、また最高絵柄アルバムが追加されてしまった。パジャマのチョイスもいいな…マジで。

 

Acanthe

セットの作り込みがあんスタ最高レベルなので適当にスクショしても良い画になるのでは?と思い付き、開催したMVスクショ撮影会in Acanthe。

f:id:aabb1234:20221026081304j:image

f:id:aabb1234:20221026081323j:image

幼げな横顔が美しすぎるあまりどうにかなりそうなみかちゃんが撮れた。どうしよう、死ぬほどかわいい。

てかマジでお肌透き通るように綺麗ですねみか様。

 

f:id:aabb1234:20221029205704j:image

影片がわずかに口を動かした直後、必死に蘇れと歌いかける宗くん…!!!

鬼気迫る表情が2D絵並にキリっと引き締まってるなって思った部分です。ここの宗くんかっこよすぎる。

 

 

勇俠青春謳

f:id:aabb1234:20221026081409j:image

f:id:aabb1234:20221026081418p:image

優雅で勇ましい正装風衣装で紅月とValkyrie、どちらの魅力も引き立てるデザイン凄い。黒ベースだし大満足。

カバーソングスカウトはチケットで2人共お迎えできて一安心でした。

(2wink×Switchの時もそうでしたが、分母が少ないと推しが当たりやすくてお得だよね)

 

推しカバー聞いてたら癖になってきて原曲聞きだす始末。

ギアスのEDだとか。

一挙放送でシリーズ全部見たけど曲調以外は覚えてなかったから改めて良曲を知るいい機会になりました。

 

まだ撮りためたスクショがあるので、また近いうちに記事書くと思います。

ではまた。