2016-01-01から1年間の記事一覧

初めての☆5レターピース!

2016年ラストの記事はメルストで。 一番やったゲームでもあるしね。人生初の課金もしたし。 さて、ちょっと前にフォルチュナレイドが終わりました。 討伐自体は100体といつもの120前後と比べてもやる気あんのか(# ゚Д゚)レベルだけど(レイド、自分の討伐する…

古の女王と石造りの墓守 感想

以前書いたメルストの月イベのネタバレ全開感想記事です。初回は砂漠1st。

ポペ

ブログのタイトルを変えた 旧:適当にポペどんぐり ポペどんぐりの元ネタは好きだったヒテリス動画シリーズで視聴者が書いた空耳 コメント付きで動画を見たらわかる www.nicovideo.jp すごい気に入ったから、たまにゲームのキャラにポペどんって名前を付けた…

V3

ニューダンガンロンパV3 TGSを前にして、やっと、いろいろ情報が解禁されたよ 目玉は発売日とキャラクター(絵だけ&一部口調) 安定のイロモノとか他にも面白そうな子がいるいる・・・w 私の才能予想はこんな感じ 主人公:超高校級の女子高生 ピンクの制服:…

メルスト メモ

メイン登場ユニットと初出の話数の一覧 と感想めいた独り言

エレキ

メルスト アメシストがカルセのことカルセって呼んでたのは覚えてるんだけど カルセはなんて呼んでたっけ、普通にアメシストか?って気になったので見返したら まさかのディー呼び 激萌え ひと月振りにカルセに悶えた

世界樹しりとり

暇だから唐突に(ブログ的には)、この前の世界樹の迷宮webラジオでMCの人らがやってた世界樹しりとりに1人で挑戦してみました! まずは「世界樹」の「ゆ」から →・・・ゆ? ・・・ゆ??ゆ? ・・・「」 気を取り直して、 「諸王の聖杯」の「い」から →「イーグルア…

メルスト

メルスト熱が最近ヤバいんで何かしらを記事に書いてぶつけたくなった。 ってことで国別イベントについて紹介のような感想のようなものを書いてみる。重大なネタバレ無しにさっぱりと。 開催順で、砂漠の国から! 砂漠の国「古の女王と石造りの墓守」 似てな…

"カードゲーム"やろうぜ!

ポケ書さん(http://www.pokesho.com/)の顔アイコンをお借りして作ってみました。 みんな、カードゲームやろうぜ!!(PC閲覧推奨です) るんるん。街にやってきたぞ。都会は人が多いダネ♪ そこの少年!暇そうだな!とっておきの暇つぶしを教えてやる!来…

無題(仮)

適当に何か書きたくなったりゲームのプレイ日記でもしてみようかという思いもあったりで作ってみました。文章力が無いんで(もれなくコミュ力も)向いてるかどうかはわかんないけど気ままにやっていこうと思います。