パロ WONDER AUCTION

こんにちは、広報非担当の小柳です。

当社の新作アプリゲーム「WONDER AUCTION―ワンダーオークション」(ワンオク)の妄想上リリースが近づいてきました。

ということでこれまで公開してきました「ワンオク」の特徴をおさらいします!

 

◆◇◆◇◆

「 WONDER AUCTION」とは?

f:id:aabb1234:20170918210507p:plain

ファンタジー×オークション=新感覚ハートフル競売RPG

 

「支配人」よりフシギなオークション会場へと招かれた主人公と、そこで出会う個性豊かな仲間たちが繰り広げる大冒険!

この世界では全てがオークション!?拠点から仲間まで、気に入ったものをオークションでゲットしよう!

 

オークション

f:id:aabb1234:20170918215049p:plain

「支配人」からカタログを受け取ることでオークションに参加することができます。

カタログは常備のものから特別な条件で受け取れるカタログまで様々な種類があります。

会場ではNPCより出品されている物の中から気に入ったものを選択し、値段をつけていくことができます。一定時間を経て一番多くコインを払った人が購入できます。商品が買えなかった場合はコインの消費はありません!「即決」以上の金額を払うとその場で商品が手に入ります。

また月に一度NPCの介入がない、プレイヤー間でリアルタイム出品、競り落としができる大規模なオークションとなる「ウルトラオークション」の開催を予定しています。

 

ストーリーモード

「支配人」とオークションの謎に迫るメインストーリーとオークションで出会った仲間固有のストーリーをクエスト進行形式で楽しめます。

進行状況により報酬が獲得できます。コインの他、特別なカタログが手に入ることも!

 

バトルモード

f:id:aabb1234:20170918231128p:plain

集めた仲間たちと協力し、ストーリー上の様々な敵と戦うバトルモードでは特許未取得のコマンドコントローラーを搭載。完全に感覚的で夢のような操作が可能です!

 

それでは、「WONDER AUCTION」をよろしくお願いします!

 

 

 

というクソゲーでソシャゲ広報パロディ。

世界の全てがオークションとか言ってますがほんとはコインが全てです。

 

ソシャゲっぽい略称のバンド探しをしたのが発端。