FEif

なんかやる気起きなくて積みゲーと化してたifに手を付けました。

 

今7章序盤まで進めたところ。

マイユニ愛されすぎな雰囲気がちょっと嫌だけど、世界観好きだしきょうだいは個性的で可愛いしでいい感じ。あとは、めちゃめちゃドラゴンがストーリーに関わってるのが素敵。いきなり異界に飛んだ時は、ゑ???だったけど。

 

それは置いといて、

 

6章がさあ…ほんとやばい、リアルで心臓に悪い…。

暗夜側に着いたんだけど白夜の人らもすっごいいい人だし、どっちに着くか選択して後はイベント処理で城に帰ると思ってたら、4人倒せ!だもん辛すぎ。

 

キャラ別のセリフもきっつい。タクミ以外。

特にヒノカ。セリフ聞いてちょっとうるっときちゃった。弟を取り戻すために戦いに身を捧げてきたんだからね…もうマジごめん…次は白夜着くから!!!!ってなった。

 

相見える時は完全に敵になってるんだろうか?

なんか暗夜のお父様がラスボスな気がしてならないので共闘ワンチャンあって欲しい。