if

透魔26章前まできました

 

親世代の主人公と女ユニットの支援会話クリムゾン以外制覇!今は子世代と支援進めてる

 

クリムゾン…白夜限定だったとは

てかこれギュンターも死んで眷属になってるだろうしこっちは暗夜限定になるんすね

イザナの時、全員使えるルートだと思ってただけにプチショックを受けたけども

割とユニットが死んでいくスタイルだしフウガさんという限定のユニットは加入するしで透魔がただのDLCじゃなくて暗夜白夜と並ぶifの3作目っていうポジションにあるんだな〜って改めて思いましたとさ

欲を言うなら全員仲間になるルートが欲しかったっす

 

おまけ

念願のSwitchを手に入れた!

f:id:aabb1234:20181209100055j:image

これですばせかもできるし、雪げっちゅもいつでも来いって感じです

あ!FE無双もできるじゃない!

ハードを買うとやりたいことがぐっと増えて楽しい…とりあえずスマブラやるぞ!