if

暗夜3周目、支援埋めも兼ねてハードで挑むつもりが開幕7章で挫折しました

 

大人しくノーマルにして支援埋めに専念

 

今回、覚醒でもやらなかった女マイユニにしてます

正確には一度だけ覚醒で支援会話見たさに羞恥心をかなぐり捨てて女マイユニでプレイしたことがあるんですが

無理だった

自分の分身なのに頭が切れるしめちゃめちゃ性格いい子でみんなから好かれててうわああああああああああ

ってな感じで拒否感半端じゃなかった

男マイユニはそんなことなくて、自分の分身と覚醒の1キャラクターって立場の半々ぐらいに思えてたのに

同性だとたちまち自分とがっつり重ねてしまうって謎現象…

(ちなみにエイリークは全然大丈夫というかむしろ大好き)

 

そんな思いをしてあえなく即データをボルガノンして以来

完全にタブーとして封印してた女マイユニですが、

ifにハマってifキャラが好きになって、もっと深くこの子達のこと知りたくなっちゃいました

案の定ちょっと葛藤はあったけども、

if5周目にして初めて女マイユニで支援埋めの旅が幕を開けたとさ

今まで空気だったジョーカーが序盤からいて大活躍しててすごい新鮮w

 

今22章が終わってイザナと合流。親世代の男が揃ったのでやっと一区切りつきました

頑張ってイザナ以外マイユニと全員支援Sフラグにしたので、あと一息!