if

クリア!

ラスボスお父様、かっこいいドラゴンでちょっと嬉しかったです

 

エリーゼは白夜でも天使だったって呟きでも書こうかと思ったら死んだ………

暗夜編と同じ男兄弟が死ぬか、もしくは誰も死なないかって予想してたからまさかの妹…ショック

 

白夜のユニットは最初の方全く馴染めなくてスズカゼ達共通ユニットだけが心の支えだったけど、慣れって来るもんですね!ヒノカ隊、タクミ、ニシキが好きになりました!ヒノカ隊の加入の会話が大好きw

子世代だとシノノメが好き、あとは…うーん…

待望の子世代だったのに覚醒キャラっぽい子が来た時のガッカリ感

ツクヨミの子供もサーリャ似らしいけど出さず終いという

 

暗夜の覚醒子世代はなんで初見で受け入れられたのに(てか、それが暗夜やりたかった理由でもある)白夜の子供の方はダメだったのか自分でもよくわかりません

本人とよく似た別人の違い?