あんスタ

Expert Lv.28がフルコンできるかできないか程度の音ゲースキルですが楽曲ごとにクリア、フルコン、パフェコンと目標を決めて達成目指してMusicエンジョイしてます。

 

この前、エキスパに挑戦してはことごとくfailed で撃沈してきたYour Speculationを初めてsuccessにできた感動の瞬間のスクショ↓

f:id:aabb1234:20221018123056j:image

鬼連打はタイミングがハマるとperfect連発してく様が快感だヨ。

 

音ゲでもう一つ!

ッシャ( 'ω' )وってなった時の↓

f:id:aabb1234:20221018124026j:image

最初の部分を初めてノーミスで突破し、にわかに高まるフルコン期待の高揚感とミスへの恐怖の泥の中で踠きながらも初フルコンできたEW。

 

電話

f:id:aabb1234:20221020085337j:image

ッッ……!!!??!……

 

ぐあーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ああああああーーー……

あぁぁあぁぁぁぁぁ……………………

 

 

Pにお礼が言いたくて(←かわいい)電話をくれたみかちゃん

用件の切り出し方、照れ気味な声のトーン、受話器越しに聞くふにゃけた関西弁、全てがあまりにも可愛くて語彙を失う。

推しの電話でさえこんなに満足してるのに他のキャラもかわいかったり、ちょっと笑ってしまう内容だったりで楽しすぎる。電話マジで神機能…ありがとう。

 

 

再翻訳

いつぞやのアプリを使ってまた遊んでました。変な翻訳はどうやら私のツボのようです。

今回はキャラ名(=゚ω゚)ノ

 

スタプロ

f:id:aabb1234:20221021082352j:image

f:id:aabb1234:20221021082400j:image

f:id:aabb1234:20221021082434j:image

f:id:aabb1234:20221021082449j:image

 

コズプロ

f:id:aabb1234:20221021082507j:image

f:id:aabb1234:20221021082519j:image

f:id:aabb1234:20221021082530j:image

f:id:aabb1234:20221021082541j:image

 

リズリン

f:id:aabb1234:20221021082554j:image

f:id:aabb1234:20221021082603j:image

f:id:aabb1234:20221021082612j:image

 

ニューディ

f:id:aabb1234:20221021083433j:image

f:id:aabb1234:20221021083438j:image

f:id:aabb1234:20221021083544j:image

 

P機関など

f:id:aabb1234:20221021083550j:image

 

個人的には弓弦とマヨイの名前と茨のCVがツボ。

佐賀美先生もなかなかいい。

今度はイベ名とかでやってみます。

ではまた!