あんスタ!!!!

いい加減タイトルの!がしつこくなってきた。

 

つべにてあんスタミュージックのMVが全部公開されるという爆弾があり、スマホ灼熱勢の私にはめちゃありがたいことに…!

 

ラストラメン…の推しです。

f:id:aabb1234:20200724223911p:image

この憂いを帯びた伏し目がちの表情が好きです…宗くんが見てない所でこんな顔するってのがまたいいんだ…。

 

推しのお師です。

f:id:aabb1234:20200724232055p:image

この曲は終始眉をひそめてキリッとしてる宗くんが、自分達や芸術という概念に降りかかる悲劇に嘆きながらも帝王として僕が導いてやる的な意思を孕んだ、そんな表情の一つ一つがマジでたまらんのですが、スクショが下手でドヤ…な面白顔に。

 

宗クショ下手集その2。

f:id:aabb1234:20200724233117p:image

プイッ。

帝王してる宗くんも好きだけど、宗くんのコミカルでかわいい面も大好きだったりします。

伝説のクロワッサンの話の宗くんは本当に輝いてた…。

 

神話を創れ〜

f:id:aabb1234:20200724224749p:image

みか様のお顔が良すぎてため息しか出ない。早く夢ノ咲の新帝王の座につくみか様を拝見したい。

…てかみかちゃん限らず学園のストーリーをもっとやって欲しいんですよねぇ。宗くんや瀬名が海外で頑張ってる個人ストなんかも。さらに欲を言えば少し過去に戻って紅月、fine、Switchの返礼祭が見たい…!

まあES外の話は2年目からとかでもいいんですけど。

 

追記

おひいさんはぴば!

f:id:aabb1234:20200724234653p:image

Edenメンバーがまともにプロデュースできるようになったズ!!の喜びを改めて実感。

ではまた〜。