ヒーローズ

召喚期間は終わっちゃいましたがついにヒーローズにも風花キャラの5年後の姿が!覇王エガちゃん実装おめでとう!

 

f:id:aabb1234:20200507175402p:image

私の元にも来てくれました!!帝国万歳!!

周りに味方がいないと移動力増えるわ自力で再行動するわわけわかんないくらい強いです、流石は我らが主ですな。

 

5年後ヒューベルト(風花で一番好き)もよろしくお願いします!

 

それよりもまず覚醒のヴェイクやらミリエルあたりの序盤ユニットを実装して欲しいけど。

本命はもうサイファでも新カード出るのが絶望的なコーマとアシュラさんですが。

 

おまけ

f:id:aabb1234:20200507181412j:image

ちょっと前の選挙の票入れたユニット一覧です。1日分投票忘れてたのは御一興。

未実装ユニットに絞りましたが、なんというか…全体的に黒いw

そんな中一際輝くジークさん、華があるなぁ。エコーズの後日談が凄く好きです。