あんスタ!

イベとか育成とかま〜ぼちぼちやっとります。

最近はゲームとして楽しんでる。全曲フルコン目指して頑張ってる!パフェコンは幻想!

 

私のスマホが時代遅れのため、ゲーム内であんま見ることが無いMV。

久しぶりに見ようと思ってようつべ配信の分を見てたらやられましたわ…

 

これよ、これ

f:id:aabb1234:20200609231301p:image

メテオレンジャーのここの千秋やばいわ…!

ファンを喜ばせるアイドル用のキメ顔じゃなくて完全に悪の者に向けたお前を倒す的な正義の表情です。

結果として悪は倒れるし、ファンも喜ぶ(場合によっては倒れる)。

 

話は変わりますが、思っていたより早いスピードで曲が追加されていくミュージック。

今日は紅月の斬でした。

好きでも嫌いでもない曲だったけどショートバージョンのMV見てたらかっけえやんこの曲ってなったんで映像の力は凄いですね。

 

その斬ですが、エキスパ初見でフルコンできました!

f:id:aabb1234:20200609232210p:image

私的、この難易度で初見フルコンは快挙。同じ難易度のコンクエストはコンボランクCでいっぱいいっぱいだというのになんの違いがあるのやら。

 

あ、あと忍おたおめ!にんにん

f:id:aabb1234:20200610000540p:image

 

ではまた!

 

追記!

みかちゃんが出てくると聞いたので燐音くん狙いでフューチャースカウト単発したらほっけーがきた!

f:id:aabb1234:20200612065021p:image

燐音くん星3だし!いやそこまで求めてない!でもやったー!あざす!!wってちょいパニックでしたw