あんスタ!!のスクショ貼るだけ

祝、あんスタリニューアル

またまたタイトル通りの記事です

今回はあんスタ!!だけ

 

f:id:aabb1234:20200330214454p:image

最初に選ぶアイドルはもちろんみかちゃん

 

後にメインストのスチルだったことが判明

Ra*bitsの良き兄ちゃん役してましたよ…かわいいね、頼もしいね…(そんな折に突然宗くんと会話が発生して私は死んだ)

 

f:id:aabb1234:20200330215440p:image

expert初フルコンが嬉しくてスクショ。ちなみにexpert初クリアはSilent Oathでした

2種類アプリがあるわけだけど、今のところミュージックの方しかやってません

 

f:id:aabb1234:20200330220053p:image

2winkの曲の中で2winkle Star Beat☆が1番好き

で、で、中でもまた1番好きな歌詞が上の部分なんですよ

それをアプリで口ずさんでくれたのが嬉(略)

 

f:id:aabb1234:20200330222419p:image

ミュージックのお仕事にて

配置の問題だけど距離感に笑いました

 

f:id:aabb1234:20200330222524p:image

皇帝ジョーク…というより皮肉

どんな現場より凍てついていると思うw

 

 

 

現在フューチャースカウトなるものがやってて、なんとトップバッターがみかちゃん…!

これはなんとしても引かねば、ととりあえず10連するも爆死

 

ダイヤ貯めて再度挑戦!!20連目!

 

 

 

 

f:id:aabb1234:20200330220813p:image

 

 

 

 

f:id:aabb1234:20200330220824p:image

あああぁぁぁあぁああぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aabb1234:20200330221304p:image

…は

 

 

 

 

 

f:id:aabb1234:20200330221403p:image

ええぇえええ!!??!wwwwwwwwwwww

 

 

f:id:aabb1234:20200330221619p:image

10連で2人一緒に来ましたwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwww

 

 

チャゲーは目当てが引けるとマジ楽しい!ハピエレカカリア本当にありがとう!

ではまた!

 

 

追記

またダイヤ貯まったんでみかちゃん狙いでスカウトしたら零ちゃんも来ちゃったww

f:id:aabb1234:20200409092346p:image

f:id:aabb1234:20200409092402p:image

なんとなんとみかちゃんも来た

確率バグってない?w