最近

メルスト とFE ifとアニメと少しの漫画とセッションで生きてるわたくしです。

メルスト は光レイドと国別フェスに向けてメダル集め。ちな狙うは相変わらずお菓子の国。まずはハロハロちゃんフル覚目指す!

ifは結婚ラッシュ。マイキャッスル訪問を覚えてからは早い早い!子世代ほぼ出揃ったけど、ジョーカーを結ばせることができなかったのは惜しいことしたなって思う…。男主人公だから誰かあぶれるのは仕方ないんだけどさ…。

アニメは新作はキノと血界戦線、再放送はガルパングレンラガンを見てる。

漫画はLINE漫画で原獣文書と景綱くんを、うぇぶりでジンメンを読んでる。特にジンメンは今最高に面白い。

TRPGはデッドラインヒーローズにめちゃはまってたり、りゅうたまの妄想に花咲してたりしてる。

 

ああ生きてる。