♯FE encore

生活が落ち着いてきたのでまたゲームをやり始めました!

 


風花無双は発売されましたが、積みゲーと化してた幻影異聞録♯FE encoreを「無双前までにクリアしとこ」って軽い感覚で手を出してしまい、結果的に今めっちゃハマってます。

 


難易度ノーマルで40時間ぐらいやっていて

全員のサブストーリーが終了し、

最高レベルのイツキ君がレベル60を超え、

ストーリーもいよいよ最終決戦が近いという空気感になってきました。

 


最終決戦が近づくといっても一般人の呑気な依頼やらNPCミラージュの砕けた口調はそれまでと変わらず、

最終ステージ(たぶん)も崩壊した街並みが背景に描かれてはいるものの神秘的なギミックに、闇に支配されてる世界ってわけでもないので昼間の明るい雰囲気。

ラストだからってどんよりしていないのが華やかな♯FEらしくてマジで良い。

 


またクリアしたら記事書くと思います!

ではまた(=゚ω゚)ノ