良アニメ

ニコニコで正月に一挙してた無職転生アーカイブを見ました。

かっこええ男が少ないのであんま好んで見ない異世界ハーレムですけど、面白いと話題になってるようなので見てみたらかなり面白かったです。

 

主人公の心の声、ひいては心理描写が多い。

でも話は良く進むし無言魔法のおかげもあって戦闘もダレない。

あれから1年が過ぎた…的な時間経過が多め、かつメインキャラクターに子供が多いのでキャラクターの成長も話のテンポの良さと共にとっても楽しめました。

 

ハーレム物あるあるとか主人公万歳展開とかそんなに気にならないくらいストーリーに没入。

特に家族愛に重きを置いた回はさぁ……そういうのに自分弱いんで、見てて涙出かけたよ………。異世界ハーレムアニメで泣きかけるって何事よ。

 

マジ面白い。めっちゃ人に勧め辛いんですけどね。

なにぶんスケベなシーンが多くてな。

ただそれが人気な理由でもあるのはわかる。女だけど「あら、尊…」みたいに思う場面もありましたし。

言うて大抵は尊さの欠片も無いルディの気色悪い行動ですけどw

 

とりあえず、2クール目のEDがめちゃくちゃ気に入ったのでフル買お。ほんとに良い曲なんですよこれ。EDの映像も素晴らしくって、この3人でずっと旅して欲しいと思ってしまいました。

 

 

2期が今からもう本当に楽しみ…!

ルディは一人旅になるのか…?そんでゼニスやシルフィとは無事に会えるんでしょうか。

 

ではまた。