ほぼSDドラム倉庫

PCのデータ整理に伴い、削除する画像をどこかに置いておきたい。ということで自分が見返す為の記事を書くことにしました。

バディファイトのキャラクター「ドラムバンカードラゴン」の持ってる画像を載せるだけ・・・

という記事とは呼べない何かですが、お暇ならぜひご一緒にドラムちゃんのかわいさを堪能しましょう・・・!

 

f:id:aabb1234:20200119233022j:plain

目が・なのがカワ。

 

 

f:id:aabb1234:20200119233039j:plain

屋根の上でごろごろ。

右端で気づいた人もいると思うけど今は亡きニコニコの配信分のキャプチャです。

 

 

f:id:aabb1234:20200119233051j:plain

けも界に2度目の衝撃が走った伝説の回。武装騎竜が武装解除しちゃだめでしょ。

ちなみに衝撃一発目は例のOPです。

普段兜で隠れてるヤンチャかわいい前髪と鎧の中身がお披露目。

 

 

f:id:aabb1234:20200119233103j:plain

パル子のインタビューの時の。もうすっかり仲良しですね・・・。

 

 

f:id:aabb1234:20200119233113j:plain

(ご飯待ってるワンちゃんかな?)

太くて小さいおててがたまらん。

 

f:id:aabb1234:20200119233123j:plain

どら焼きしかりマスコットキャラクターにありがちな好物の設定。

ラムちゃんはプリンとたこ焼きがお好き。

 

 

f:id:aabb1234:20200119233133j:plain

あわあわ。どんな場面か忘れました。

 

 

f:id:aabb1234:20200119233144j:plain

イスに乗っても目線が合わないドラムちゃん・・・。

 

 

f:id:aabb1234:20200119233155j:plain

1期終盤にしてけも界に更なる衝撃が走ったシーン。

素ドラムたまんねぇな。

 

 

f:id:aabb1234:20200119233208j:plain

f:id:aabb1234:20200119233216j:plain

f:id:aabb1234:20200119233231j:plain

f:id:aabb1234:20200119233240j:plain

顔芸集。

爬虫類の骨格でこんなに表情豊かに描けるアニメーターさん本当に凄い。

 

 

f:id:aabb1234:20200119233251j:plain

ラムちゃんの貴重な><。

何気に2期のデッカードラムですね。

 

 

f:id:aabb1234:20200119233302j:plain

鈴羽さんの家の中だったかな。ドラえもんみたいな口がキュート。

SDドラムはこれでおしまい。

 

 

 

おまけのイケドラ集

f:id:aabb1234:20200119233327j:plain

f:id:aabb1234:20200119233339j:plain

f:id:aabb1234:20200119233349j:plain

非SDだと珍しい、CGじゃないマジシャン兄さん。2Dイケドラムを堪能できた戦国学園編でした。

ベタ惚れしてるアクシアちゃん(↑の青いドラゴン)もかわいいよね。

ちなみにアクシアちゃんはオネエです(cv:太田哲治)。

 

 

f:id:aabb1234:20200119233404j:plain

f:id:aabb1234:20200119233414j:plain

f:id:aabb1234:20200119233436j:plain

ドラムの故郷ドラゴンワールドのモブドラム族さん。美形しかいませんね。

詳しい状況は忘れましたがピンチの時に駆けつけてくれた正真正銘のイケメン軍団。

 

以上となります。案外持ってる画像少なかったな。