アクリル

FEのミニアクリルフィギュア

ちまちま地道に買ってきた我が家のコレクションが30体を超えました!こんなに一つのグッズを集めたのは5、6年前までハマってたモンコレ、ポケプラ以来です

 

このシリーズの好きなところ

まずサイズ感が絶妙で飾りやすい。値段もキャラクターグッズにしてはお手頃だし、何よりハイクオリティなSDイラストをそのまま飾れるってのがいいですね

 

連休中めっちゃ暇なのでこんなの作ったり↓

f:id:aabb1234:20190713231246j:image

手作り畳台座ですw

白夜王国らしい台座が無かったので、ちょい分厚めですけど自作してみました!

(台座というより座布団みたい)

 

こっちはダブル(防陣)台座

f:id:aabb1234:20190713231609j:image

ダブルの状態で飾れる台座も欲しかったので作りました

実は畳シートの下はコルクボードなのですが、加工しやすくて↑の形にカットする時めっちゃ助かりました

 

ほんと、このシリーズ好きなので早く推しが見たい…!

今月発売のスマホスタンドも欲しい…けどスタンド3つもいらないよなぁ、フィギュアだけ欲しい