無双

エイリーク編やるって言ってましたが現在無双のヒストリーモードに没頭してます

特に関係ないですが、最近のベストショット↓

f:id:aabb1234:20190719161354j:image

竜形態のチキの重量感たまらないです

というかスクショだけ改めて見ると中々の情報量、プレイ中一度に全部見るのは無理だけど

 

絆レベルが上がるアイテムを複数手に入れたので絆会話が集めやすくなりました!今まで若干レベルが上がりにくかったので地味に助かるDLCアイテム

レオン隊だけじゃなくてマークス兄さんとオリヴィエにも会話があるの、わかってるなとしか

f:id:aabb1234:20190718155325j:image

部下のナンパ癖にヤレヤレ→からの部下べた褒め。マークス隊は今日も平和です…

元々ifの中でも気に入っていたユニットだったんですけど、無双でさらにマークス兄さんのこと好きになりました

 

レオンとウード、マークス兄さんとオリヴィエ、ときたらカミラ姉さんとティアモにも会話が…!と期待したのですがなぜか会話ナシ!残念

 

無双の会話は組み合わせごとに1回分しかないんですが、本家より面白いものが多いと思います

唯一アンナと会う機会が無いセリカのはじめましてな会話も良かったですw