if

白夜、女主人公の支援の旅!終了!!

次はインビジブルキングダムをやります!

 

白夜男子はシグレほどのインパクトのあるユニットはいませんでした。

というか主人公周りより、その後に子世代を出したくてくっつけまくった方々の方が印象に残ってる!

今回だとオボロとタクミ、ヒノカとアサマの主従婚ズが特に良かった。ヒナタの会話でも思ったことだけど部下との会話だとタクミの精神年齢が急激に上がってて笑う。

主従婚はカゲロウとツバキもできるけどその2人は同僚派です。

 

透魔ではもう1データだけで残りの全女ユニットの支援会話を回収するつもり!

 

そう意気込んだ時気付いちゃいました。

 

白夜のシャラ婚忘れてた…。

 

ま、まあ透魔限定でフウガさんが仲間になるらしいし、イコール女主人公でやる時は絶対来るし…その時にやろう…(何が支援の旅!終了!なんだ)