聖魔

聖魔、10章まで来たところ

8章だっけ?エフラムとの再会は燃えた

でもその後の回想で誠実で勇敢!理想の王子!ってイメージがぶっ壊れたw 王子様よりも兄貴って呼びたいです

 

ルート分岐はエイリーク編を選択しました

塔とか久々の遭遇戦とか新しい要素が増えてごちゃっとしてきた

そして一軍が固定されつつある!

ゼト、フランツ、フォルデ、ヴァネッサ、ロス、コーマ、ネイミー、ナターシャ、ヨシュア、ルーテ

程よく細マッチョだったロスがクラスチェンジしたらまあゴリゴリになられて軽くショックを受けた

でもずば抜けて頼り甲斐のあるユニットになったね…1番関わりありそうなガルシアは育成してないのでルーテと支援組んでるんだけど会話が未知との遭遇感があって面白いですw

 

そうそう、支援もなかなか埋まりつつあります

コーマとネイミー、ゼトとエイリークが支援Aになった!!!A会話どっちも良かったなあ…

他進めてる支援は

ナターシャ&ヨシュア、ルーテ&ロス、フォルデ&フランツ

ナターシャとヨシュアは知り合いのおすすめ支援だから特に楽しみ