V3才能予想 答え合わせ

ニューダンガンロンパV3!

才能が明らかになる前にやった超高級の才能予想の答え合わせ記事です

以前の記事はこちら

 

 

今更感半端ないけどどうぞお付き合いくださいマセ

 

 

 初見の反応(ファミ通の誌上で初公開時)も交えつつ、レッツ、アンサーチェック!

(才能バレ封印してる人用に綴じてます)

 

主人公:超高校級の女子高生
赤松楓:超高級のピアニスト
へー・・・。

 

ピンクの制服:超高校級の溶接師

入間美兎(ミウ):超高級の発明家

名前可愛いのに性格キツそう、江ノ島みたいなギャル系か。

 

黒のマスク長髪:超高校級のアサシン

真宮寺是清:超高級の民俗学者

民俗学者????予想できるわけないでしょw

 

チェックのストール:超高校級のチェス部

王馬小吉:超高級の総統

総統・・・ワルモノ、というか狛枝臭すごい、トリックスター枠だろうな。

 

小っちゃい人:超高校級のギャング

星竜馬(リョーマ):超高級のテニスプレイヤー

誰がテニス選手と予想できたか。んでリョーマってw

 

機械みたいな服:超高校級のサイボーグ

キーボ:超高級のロボット

名前カワエエw サイボーグじゃなくてロボットだった。え、人じゃない!?

 

風車リボン:超高校級のセラピスト

茶柱転子(チャバシラテンコ):超高級の合気道

おお、いかにも体育会系な子だ。

 

赤い子:超高校級のミステリーマニアor???枠

春川魔姫:超高級の保育士

保育士は意外だなー。

 

でかい人:超高校級の虫取り名人

獄原ゴン太:超高級の昆虫博士

大体あってた。ここでメガネしてるのに気づいた。

 

褐色娘:超高校級のダンサー

夜長(ヨナガ)アンジー:超高級の美術部

なんかエキゾチックな彫り物をしている・・・絵も描ける万能型なのかな。

 

隈取シャツ:超高校級の歌舞伎役者

百田解斗:超高級の宇宙飛行士

歌舞伎役者自信あったのに見事に裏切られた!コイツの才能も予想できた人いないでしょw

 

魔法使い:超高校級のオカルト研究会

夢野秘密子(ヒミコ):超高級のマジシャン

オカ研も自信あったのになー。ハズレ。それっぽい才能。虎とか鳩とか出してるけど、虎はやばくないすか。

 

メガネ:超高校級の詩人

白銀つむぎ:超高級のコスプレイヤー

才能当てる気がなかった人1人目。今作のオタクポジションかw

 

メイドっぽい人:超高校級のメイド

東条斬美(キルミ):超高級のメイド

当たったー、わーい。

 

上下黒:超高校級の黒子

最原終一:超高級の探偵

当てる気がなかった人2人目。まさかの探偵!!??霧切さんと被ってるけどお助けキャラかな?それともライバルポジだったりして。それにしても地味だ・・・。

 

金髪男:超高校級のサーファー(一番適当)

天海蘭太郎:超高級の???

(略)3人目。お前が???枠か!ミステリアス・・・いやまってコイツからも狛枝臭が。

 

でした!