マンガマンガ…

相変わらずTSUTAYAのコミックレンタルに大ハマリな日々です。

前回以降読んだのを並べていくと、

メイドインアビス

f:id:aabb1234:20191024170539j:image

かくしごと

f:id:aabb1234:20191024170549j:image

羽化

f:id:aabb1234:20191024170610j:image

(まさかTSUTAYAがケモまで取り揃えてるとは思わなかった)

アポカリプスの砦

f:id:aabb1234:20191024170212j:image

血界戦線

f:id:aabb1234:20191024170220j:image

血界戦線Back 2 Back

f:id:aabb1234:20191024170227j:image

宝石の国

f:id:aabb1234:20191024170236j:image

BANANA FISH

f:id:aabb1234:20191024170244j:image

読み終えたばっかり。あまりの余韻で動けない。あぁぁ……アッシュ…アッシュ………………。

 

合わなかった「アポカリプス」と6巻以降が置いてなかった「かくしごと」、最新刊がまだ未入荷の「メイアビ」以外は既刊まで読了。

あと「槍の勇者」と「ペリリュー」の最新刊も読めました!どれも面白かったからいつかネタバレ全開感想書きたいなぁ。

 

BFと同時進行で「月刊少女野崎くん」も読んでるんですが、読了してる8巻より先の巻が借りられてて読めずにいます。

f:id:aabb1234:20191024170303j:image

続きが早く読みたい…!鹿島くんと堀先輩がとにかく好き。

 

次はBFと一緒に借りた「オーバーロード」を読もうと思っています。

f:id:aabb1234:20191024170718j:image

でも、でも、まだ少しBFの世界から抜け出せそうに無いので読むとしても明日以降になりそうです……。