ヒーローズ

新イベントの偶像の天楼、おとといようやくクリアしました!

f:id:aabb1234:20191017071826p:image

クリア時のパーティ

f:id:aabb1234:20191018213757p:image

f:id:aabb1234:20191018213803p:image

f:id:aabb1234:20191018213817p:image

f:id:aabb1234:20191018213828p:image

強力スキルを手に入れたメイと専用武器が近反かつ噛み合うスキル構成のボーイが大活躍してくれました。

貴重なスキルを選びたい放題の育成が楽しすぎる。

これFEHにある程度慣れてる人だと、収集系イベと同じように時間さえかければ誰でもクリアできるようになってていいね。本当に良イベでしたのでまたぜひ開催してほしいです!

 

そして…

ラズワルドが10凸になりました!

たぶん10凸作ろうと思い立ってから1番早かったユニットです。思い立った当初から秘伝書化させてたのがかなりいたのが大きい。

f:id:aabb1234:20191018214409p:image

育成は専用武器が実装されてからする予定ですが、遠反付与武器でない限りはAスキルは遠反がいいかなぁと考えてます。

 

で、遠反がとにかく欲しくて今回のハロウィンやらヘクトルピックアップやらをオーブが貯まれば都度回しているんだけど…

f:id:aabb1234:20191018214943p:image

大本命来てくれました。流石に1人目なので遠反素材にはせずそのまま使います!

比翼スキルが便利すぎていつになく戦禍もお手軽化してる。

 

その後通常ヘクトルピックアップの方でヘクトルが来てくれたので念願の遠反ゲット!

まずはラズワルドよりもずっと前から遠反を待ちわびていたフランネルにあげました。

f:id:aabb1234:20191018215404p:image

現在、最低でももう1人分ヘクトルを引き当てる為オーブ貯めまくってます。

遠反あげたいユニット結構いるんだよね…。最優先はラズワルドだけど。

ヨシュア、エイリーク、ドーマ様などなど(剣多いな…)。