if

無双ばっかりだとしんどくなってきたので久々にif暗夜王国をプレイしてます

難易度はハードクラシック…!いつかチャレンジした時は7章の時点でもう難しくてクリアできそうにないって諦めてたヤツ

そんなこんなで今回はリベンジ戦、今14章まで来れてます

10章と12章が特にキツかった…!10章はノーマルでも苦手だったけどハードでやってたらヒナタが突撃してきてプチパニックになりました

 

あとノーマルでも苦手といったらニシキのとこと最後の方のサクラ戦だったかな

ハードだとさらに難しくなるんだろな〜

 

おまけ

f:id:aabb1234:20190520110903j:image

久しぶりに見た本家の推しがかわいい