メルヒロ

久しぶりにメルスト

エンシェントの告知を見て飛んできました

f:id:aabb1234:20190512070224p:image

絶対お迎えしてやるって意気込んでたら10連で来てくれて拍子抜けw

f:id:aabb1234:20190512070518p:image

f:id:aabb1234:20190512070523p:image

ノーヴィアスは通常のユニット絵もいいんですが、私はレアメダル衣装のはっちゃけ具合が大好きです

レアメダルは革命ハルシュト様衣装でほぼ使い切っちゃってたからまたレアメ期間頑張らないと

 

ヒーローズ

f:id:aabb1234:20190513123408j:image

無双のゼロがかっこいいのでヒーローズの方のゼロも羽を使って星5にしちゃいました

f:id:aabb1234:20190512190720p:image

魔防は高いけどちょっと使いにくいかなぁ

もっと頑張って育てたらそこそこ面白いユニットになりそう

 

無双だけど、案の定レオン隊がめっちゃ面白いです!こっちが見たい物をわかってくれてるよね?ってレベルで掛け合いが豊富で楽しい!

レオン「お前、アウェイキングヴァンダーは打たないの?」

これw