終夜

透魔クリア!

f:id:aabb1234:20181209213550j:image

(27章と終章のMVPのペアがめっちゃ透魔らしかったので急いで撮った)

 

26章、(結局ちゃっかり生き残ってる)ギュンターの裏話が良かったです、まさかもともと忠誠心皆無だったとは

ジョーカーぶつけたら会話あったかも

今度は女主人公でやるので試してみよう

 

 

27章〜終章

人面ドラゴンは萎えたけどゴツゴツ巨大ドラゴンという真の姿が中々かっこいいハイドラ様がラスボス

 

そんなハイドラ様、終章焦った、超焦った

本体撃破はいクリア!

 

 

は??

目玉が残った!?!攻撃範囲もそのまま!?

範囲内、エリーゼとギリギリブレス耐えられないアシュラがいるんですけど…!?

 

やり直し確定、と思ったら敵ターンは攻撃してこない

よ、よかった…無事撃破

 

 

イカれた出撃メンバーたち(終章)

リョウマ

(雷神)

マークス

(魔△その他◎)

フランネル&ニシキ

(回復&高耐久、回避で放置おkの壁)

主人公&アクア

(防陣前提2〜3撃は余裕の壁)

タクミ、アシュラ

(高火力、対魔もいける弓の壁)

エリーゼ

(対魔無双)

レオン、ヒノカ

(低火力良耐久の壁)

サクラ

(高魔防相手以外なら高火力の壁)

カミラ

(移動力+1姉さん)

 

終盤カミラ姉さん全然役立ててあげられなくてちょっと後悔

 

エンディング

リョウマとマークス(支援A+)が握手して仲良しED

平和になった世の中だけど家族関係はめちゃくちゃです

リョウマーエリーゼ

ヒノカーレオン

タクミーカミラ

サクラーマークス

みんなやってるだろう王族同士で結婚

関係図がカオスになる

 

全ルートやったけどまだ手を付けてないDLCもあるし、支援会話埋めもあるし、まだまだ遊び尽くします!