京都

豆柴カフェに行ってみたくて京都へ!

母親に行きたいなあってボソッと呟いたら行こうや!ってなって、昔犬飼ってた爺ちゃんまでついて来ることになりましたw

f:id:aabb1234:20180922202346j:image

開店ちょっと前からスタンバイしてた

 

いちばん最初に入店!二階に上がる組だった

一階のわんちゃんをスルーして二階へ

 

いたぞおおお

f:id:aabb1234:20180922202749j:image

犬がいるぞ!このカフェ!

 

f:id:aabb1234:20180922194742j:image

わんわんかわいいよぉぉ

 

受付の人から思った通りの触れ合いはできないかも!と事前に言われたので

その旨を心得て臨んだら!

 

ドドドド→三三(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)三三←ドドドド

ドタバタ

ヽ(゚∀゚)/くるくるくるくる(自分の世界)

ドタバタ

ぐるわわわ(゚∀゚)VS(゚∀゚)ぐるわわわ

ドタバタ

 

元気いっぱいかよ!

 

ものの2分で気づくのです

ここは豆柴カフェ、客はもてなされるんじゃなくて戯れてる様子を垣間見るために居させて頂いている側なのだと

 

とか言いつつやっぱ触れ合いたいんでちょこっと座る場所や座り方を変えたりして触りやすくしてみたり

そしたら気まぐれに寄ってきて足踏んだりすぐ横で休憩したりしてくれるんですよね!(小動物に力加減無しに踏まれるのが好きです)

f:id:aabb1234:20180922200239j:image

ちゃぶ台のした

 

私が入った時はドタバタざんまいだったけど、自分から足の上に乗りにくる子もいるみたい!

 

あれです、迷ったらとりあえず行ってみるのです

予約もいらないし

 

その後はフクロウの森にも行った!

f:id:aabb1234:20180922201406j:image

かっけー!

 

フクロウは自分から触りにいっておk、ただし休憩中の子、新入りの子はだめ

 

握りこぶしの甲で優しくなでる!

 

ふわっふわ、もっこもこ

撫でた瞬間ストレスゲージが明らかに減ってく感じ

ぜひご体感あれ

 

f:id:aabb1234:20180922201832j:image

あとさ、目がめっちゃ綺麗だった

 

f:id:aabb1234:20180922201924j:image

こんな荘厳な感じのフクロウ様も撫でられるぞ

 

 

その後も京都ぶらぶら

 

錦市場

f:id:aabb1234:20180922203834j:image

また今度1人で食べ歩きしたい

きゅうりの漬物棒超うまそうでした

 

ではまた!