白夜15章

章タイトル、

 

人狼の峰

 

 

 

いやあああああああ

(察した)

 

 

 

前の章でビーストキラー落ちたのってそういうことか….……

暗夜ルートでもニシキ達殲滅させてたしいずれはと思ってたけど、来ちゃったよ

推しとは仲良くしたいよ〜…

 

 

倒しました

雨のおかげで1番楽なマップだったかも

なんで味方は弱体化しないんだろ?w楽でいいけど

ガルーが極端に雨に弱いって設定なのかな

 

ここに来るまでも暗夜勢のユニットの色が赤いことにちょっとショックを受けてたんだけど

フランネルは初登場の時中立?の緑ユニットだったんだよね

それで一抹の希望が、共闘パターンあるかもしれない?と

 

ちゃんとリーダーやってるフランネルとの会話の流れが(フラグっぽく)好転してきたところで暗夜の策士がいらんことしてハイ、決裂

 

暗夜ニシキと同じく敵全滅させることに

 

フランネルを撃破した時、お前達さえ来なければみたいなことを言ってた

いや、ほんとにね……

 

前のブノワ達、今回のフランネルみたくまた次もやらなきゃ先進めないユニットが出てくるんだろうな〜