if

やっとコンシューマのゲームを起動する余裕ができてきたのでFE暗夜2データ目やってます!今18章かな?

前回育てられなかったユニットの育成が楽しい

アクア強い、強いけど攻撃の時のフワァ…ってモーションに笑う 何あの人外の動き

まだ前回よりは要領を掴めてるからか、3組も結婚させることができました

ハロルドとエルフィのエリーゼ臣下組、サイラスとベルカ、スズカゼとアクア

サイラスとベルカの支援A会話がめちゃかわでした

他進めてる支援は主人公くん&エリーゼ、カミラ&フランネル、ラズワルド&ピエリ、オーディン&ルーナ

初回じゃ気がつかなかったけどマイユニってきょうだいとも結婚できるんだね…w

 

連休中に聖魔もできるかな?

VCはWiiU起動するのがしんどくてなかなかやる気になれない…