メルスト

今の国イベ?はショートストーリー2本立てという新しい形でやってます

前半の話爆笑しましたw オォォォレェェェ!!www

ミルリトン最高ですw めっちゃ欲しくなっちゃった

 

後半の話は暗〜い町の背景のせいでクトゥルフ的なの想像してたら、トルエノくん萌え萌えストーリアでした

(あの背景気に入ったので買おうとしたら明るい版しか無くて残念)

 

ちょっとまとめ方が駆け足だな〜って思ったけど初回だからまいっか

 

あと新規コラボが始まるね!まさかの血界!?意外すぎる!

また例のあれ(コラボスカウト)もあるけど、今後コラボはそういうもんってなっていくんだろうね〜

そしてコラボの配布キャラがまたレオだw