おかいモノ

お金と時間に余裕ができたので、ちょいと古本屋巡りの旅をしてきた。

(報告しないだけで漫画とかはちょろちょろ買ったりしているけど)

 

いろいろ増えた。

f:id:aabb1234:20170806202439j:image

 

とか言って実は半分はメルカリで購入だったりする。

 

カードヒーロー、ドラべース2、FE覚醒のアンソロジー2

→旅で入手

 

モノクマぬいぐるみ、流星隊のキャラソン、SSQ2のラフサントラ

→メルカリ

 

メルカリは…楽でいいわ、安いもんは意味不明なぐらい安いし…。検索の精度高いし…そりゃ流行るよね。

 

 

んで本題

初めて恥ずかしいのを乗り越えてキャラソンのCDを買った。あんスタの流星隊というユニットです。ヒーローパロな曲がめちゃ気に入った。メルストコラボの一報が無かったら確実に知らないままだったからありがとうハピエレ。

中古でゴメンね。

 

流星隊は色(属性)的にはメルストにぴったりなんだけど、ファンタジーには絶望的に合わないんだよね〜。だからknightsが来てくれたのかな。

 

ちなみに私はknightsの曲も好きです。あとはswitchとか紅月も好きだなー。