キャトスタ

前回と同じくキャトコレから

ちょい前に最後の思い出の欠片をアヌビスきゅんがくれたおかげで、フルコンプとなりました!

f:id:aabb1234:20191212170714p:image

これだけさっぱり出なかったニャ…

 

f:id:aabb1234:20191212171025j:image

f:id:aabb1234:20191212171034j:image

f:id:aabb1234:20191212171041j:image

コンプまでの道のりは長くもなく短くもなく。これなら引き継ぎなしでも全然いいや。

改めて開発ネコの皆さんありがとうございました!

 

 

あんスタはValkyrie&ママのユニコレが終了。いや、ほんと久しぶりにイベント参加した。

カードの育成は宗くんをボイス回収まで、後は行けるとこまで行こうとみかちゃんロードを進みました。

f:id:aabb1234:20191212171913p:image

ちょうど半分で終了。

 

f:id:aabb1234:20191212172925p:image

2枚目のみかちゃんスカチケも未所持をピンポイントで連れてきてくれた奇跡。初見であまりの薄着っぷりにちょっと驚いた絵です。

 

f:id:aabb1234:20191212173122p:image

f:id:aabb1234:20191212173133p:image

最後に前回の記事以降に見たお気に入りのカットインを…。もう、天使かこの子は。

 

そういえばこの前アニスタのハロウィン回をリアタイしたんですが、凛月と零がステージで客ほっといて喋ってる本家の演出を再現してて爆笑しました。

f:id:aabb1234:20191212172543p:image

米も相まってさらに笑った。

 

明日は初、初…スタライ現地です!!

ああー、なぜか超緊張するwwでもすげー楽しみwww

とにかく楽しんできます!

ではまた。