キャトスタ

まずはキャト。

11月29日、キャトバスがキャトコレというメモリアルアプリになって帰ってきてくれました!!

f:id:aabb1234:20191201232459p:image

画面下部をご覧くださるとそこにはかわゆなアイコンがっ

 

そいつをポチッ…と押しまして…

……

 

バーーン!!

f:id:aabb1234:20191201232544p:image

お、お、

お帰りぃ〜〜〜!!!

待ってたよー!(;▽;)

 

歓喜の発表からずっとツイの公式垢が呟く度にワクワクし、

満を辞してのリリース日の予告を見た時の嬉しさと言ったら言葉になりません。

 

リリース初日からさっそく遊んでまして、もうマシン全開放してネコもかなり集めました!

f:id:aabb1234:20191201233419p:image

懐かしい仔にハピエレの仲間たちを含めた新顔さん、集めて楽し、見て楽し。有志の開発ネコさん、本当にありがとうございました!

 

愛しのラシアンきゅんとも再開。

f:id:aabb1234:20191201235312p:image

 

あとキャトバスコラボをしてるというのでラスピリを開いたらこんな画面が!

f:id:aabb1234:20191201235536p:image

いや、めっちゃお祝いしてくれてるやん…。感謝…。

 

 

お次はあんスタ。

あんスタはスカウトにイベントにValkyrie三昧です。

今回初めて真面目にユニコレやってます。最初で最後になるな。

f:id:aabb1234:20191201235911p:image

f:id:aabb1234:20191202000054p:image

ソロライブのカットインかっこええ…!(マジで初めて見ました)

 

カード育成したらもらえるスカウトチケットは個人的に大当たりの午みかちゃんでした!

f:id:aabb1234:20191202000331p:image

何気に未所持だった。ありがとうスカチケ。

 

あと、

ねんどろいど奏汰くんが我が家に来ました!!

f:id:aabb1234:20191201232236j:image

か、かわ!

 

我が家の初ねんどろになります!

一次販売時はスルーしていたのですが、ツイで上がってる画像を見てそのかわいさ、出来の良さに落ちてしまい再販分をポチることに。

 

f:id:aabb1234:20191130134832j:image

この顔天使やな…………。

f:id:aabb1234:20191201233742j:image

あんこうとかいう奏汰くんかガルパンの子にしか合わないパーツも付いていて笑う。

 

あんスタのねんどろは奏汰くん、羽風、瀬名、スバルだけだったっけ。

千秋とValkyrieも出ないかなぁ。

ダンロンからももっと出て欲しかったのですが、今更だよな…。